家族やカップルでの温泉旅行には部屋付き露天風呂がおススメ

onsen04家族一家水入らずやカップルでの温泉旅行におススメしたいのが、部屋付き露天風呂です。
全国の有名温泉地には、高級ホテルが部屋付き露天風呂を提供しています。同じくお食事も高級食材を使ったお料理を楽しむことが出来るものです。

しかし、今回おススメしたい部屋付き露天風呂は、ペンション。高級ホテルと比べて割安な料金で、部屋付きの露天風呂を好きな時間に好きなだけ、貸切りで入れるのですから、リラックス出来るのはこの上ありません。
海辺や高原のペンダントで部屋付き露天風呂を提供しているペンションのオーナーは、そこから見える景観に拘りを持つ方も多く、露天風呂に入りながら見える景観に感動を覚えることも少なくありません。伊豆高原の様に、高原でありながら海にも近い立地の場合、露天風呂に入りながら緑に囲まれた風景の先に海の水平線を見ることも出来るなど、感慨深い景観を望むことが出来るものもあります。
また、ペンションのオーナーシェフが作る創作料理も楽しみの1つ。旅行雑誌を眺めると、それぞれのペンションが独自の創作料理を紹介し、どれも皆
魅力的なものばかりで、選ぶのも一苦労するほどです。自慢としている料理の中で、好きな料理から選ぶのも楽しみでしょう。
部屋に温泉が引かれた露天風呂は、家族やカップルで利用しるには最適。貸切り露天風呂を提供しているペンションは数多くありますが、露天風呂は時間指定で利用するケースが殆どで、好きな時間に何度でもとは行きません。
温泉旅行の醍醐味は、宿泊中に何度も温泉に入れることも1つだと思います。